PC本体

クリエイティブな人じゃないと・・・:ラズベリーパイ 4

今年の一発目の買い物がラズベリーパイ4でした。

ラズベリーパイ3のときはかなり使い込んで、PythonやLinuxの勉強をしたのですが、
今となっては放置。

そんなラズベリーパイがいつの間にか新しくなっていたので、気になって購入した次第。
あと、最近になって某メーカーのUSBチューナーと連動させることでPT3のような使い方
ができるという記事を見たので、それをやってみたくて購入を決めました。

で、実際どうだったかというと、うまくいかず。。。
なにが悪かったのかは未だにわからないです。。。
あと、同じメーカーのチューナーをいつものWindowsPCに接続することでノートPCでも
PT3と同じことができることが判明したので、使わなくなってしまいました。

あと、Pythonの勉強もWindowsでアナコンダが使えるのを知ったので、わざわざラズベリーパイ
を起動することもなく。

もちろん、ラズベリーパイの使い方は無限大なので、ほかにもいろいろと使えばよいのでしょうけど、
私はあまりクリエイティブな人間でもないので、ほかにしたいことも見いだせず。。。

今は、PC関連物置の片隅で眠ってます。
ごめんよ、ラズベリーパイ。。。