暮らし

Amazonで買ってよかったもの 2022年1月版

要は、アフィリエイトリンクをガンガン貼るというしょーもない記事ですが、いろいろ買った中で良かったものだけ紹介します。

保温マグカップ


そんなもん、いくらでもどこでも売っているじゃないか?と思っている方。
これ、実は食洗器で洗えます。
保温マグカップの多くは食洗器非対応なのですが、これは大丈夫なんです。
350mlと若干小さめですが、おススメです!

肩に貼るカイロ


冬、寒くなる肩や首が凝りますよね・・・
私もとても凝る方なのですが、どうしても我慢できない!でも、マッサージは高い!というときにこれを使います。
凝りは暖めると本当に楽になりますよねー
在宅勤務のときとかに肩に貼ると幸せです~

ピップマグネループ


肩こり対策として、これもおススメです。
磁気ネックレスですね。
イワシの頭も信心から、という感じもしますが、個人的にはかなり効いてます。
特に、冬、2,3日付け忘れるとてきめんに首肩がゴリゴリに。
で、付けると比較的楽になるんです!
若干高いのが難点ですが、とても重宝しています。

Appleの例の布と比較してみました


というわけで、エレコムのクリーニングクロス。
Appleの例の布も購入しましたが、あっちはかなり布がしっかりしていて、しっかりし過ぎで固くて拭きにくい、という印象。
一方、エレコムのこっちは柔らかくて布も大きく、そしてなんか汚れが落ちそうな手触りと外観。笑
実際、メガネからスマホの画面からノートPCの画面まで、いろいろと使えて便利です。
そして、安い!
安さは正義です。

とりあえず、小物を少し紹介しましたが、今後も良いものがあれば順次紹介させてください!
ご覧いただいて有難うございました!