暮らし

ヘルツ 革製デスクマット(KZ-100) Mサイズ チョコ:革の手触りが好き

@Herz公式通販
¥11,000×2個

デスクマット、使ってますか??

今、テレワークしているみなさん、自宅のデスクにデスクマット敷いてますか?

会社のデスクで使っている方は結構いらっしゃるかもしれませんが、家のデスクまでにデスクマットを使っている人は少数派かもしれません。

ビニールのデスクマットを敷いてもなんとなく不格好だったりするので、必要無いかと思われますよね。。。

でも!

革製デスクマットは良いのです!

革製デスクマットはは肌触りが違います。

夏場はビニール製のデスクマットだと気持ち悪くくっついてきたりしますが、革製デスクマットなら程よく水分を吸ってくれるので、ベタベタしません!

これは本当におススメです!

色は、自宅では色変化が楽しめるキャメルがいいかもしれません

職場では、色変化=汚れと思われてしまうこともあるかもしれないので、チョコとか黒といった濃い色で、つやが出てくるのを楽しむのがいいかもです!

値段高っ!!

これ、1枚11000円もします。

ただの1枚革で、特に縫ったりしている部分もありません。

ただの1枚革なら、革の専門店で牛半頭分が1万円くらいです。

それを考えるとかなり高い気がするんですよね。。。

自分で作れる方は、自分で作成した方が良いかな??とかちょっと思っちゃいますが、でも、これだけ厚い皮を均一な暑さでこの大きさを確保するのは難しいのかもしれません。

とにかく、値段に目をつむれば、おススメです!!

Amazonとかだと、人工皮革の製品が多いので注意してくださいね!

人工皮革だと手触りが全く違うので、やめた方がいいです。

↓買ったあとは、ラナパーでお手入れを!