暮らし

アンダーアーマー:スポーツマスク かっこいいけど・・・!!

@ゾゾタウン

¥3,300×3枚

おー、かっこいい!!

ここのところ、ブログの更新が滞ってしまってすみません。
ネタはいくらでもあるのですが、いかんせん、多忙で気力が。。。
でも、たぶん、呼吸をするように自然にブログが書けないといけないんでしょうね。。。
ちょっとずつがんばっていきたいと思います。

で、アンダーアーマーのマスクですよ!

かっこいいですねー!
ゾゾタウンの写真だけで買ってしまいました。
私が買ったころは黒しか色が無かったので、黒を3枚。

そうしたら、すぐにほかに3色も発売されてしまうという・・・
悲しいです。
私もグレーが欲しかった。。。

呼吸は確かに楽なのですが・・・

このマスク、うたい文句のとおり、運動時の呼吸が楽になるように設計されている
ようなのですが。
呼吸をしやすくするために鼻の下あたりに空間ができるようになっていて。
ということは、そこに呼気もたまるわけです。

真夏とかクッソ暑い!!

接触冷感素材とか意味ないです。
無茶苦茶マスクの中が熱いです。
マスクの中だけ汗だくです。
これだけでも投げ捨てたくなります。

それだけでなく!

なんか、耳がものすごく痛いです。
けっこう大きめのサイズを買ったのですが、それでも耳が痛い。。。
どうなってるんだ・・・
まぁ、サイズ見ないで買った私も悪いのですが。。。

というわけで、値段的にもあんまりおススメはしません。
とはいえ、外見はいいので、無理してつけるのは止めません。
今、一番おしゃれできるのはマスクですもんね!